ギリシャプラザのTwitter

ギリシャプラザのTwitter

    follow me on Twitter
    プロフィール

    エリニカ

    Author:エリニカ
    エリニカへようこそ!Καλώς ορίσατε !!
    ギリシャプラザのホームページもご覧ください!
    (このページの右側のリンクのところから飛べます)

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア


    スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
    Trackback(-) | Comments(-)
    ギリシャ・サントリーニ合宿
    夏の間まったく雨が降らないサントリーニ。10月21日、春以来はじめての雨が降りました。植物や花には恵みの雨。秋の訪れです。ひと雨降った後のエーゲ海の夕暮れ。まるで神々が降り立つのかと思えてくる荘厳な雰囲気の光のスポットライトが海面に注ぎ込んでいました。
    Santorini_sunset

          

    “ギリシャ・サントリーニ合宿”の続きを読む>>
    ギリシャ | 【2012-10-23(Tue) 08:00:00】
    Trackback:(0) | Comments:(1)
    ギリシャ・アテネ 厳戒態勢の理由
    月曜日アテネの中心部はまた労働組合による緊縮策反対の大規模なデモ騒ぎ。火曜日はドイツのメルケル首相がアテネにやってくるので警察は厳戒態勢を取っている。メルケル首相はギリシャ政府が緊縮策を手際よく進めることを支持しに来るんだそうな。シンタグマ周辺の地下鉄や路面電車は閉鎖され、一部の場所を除いて集会やデモは禁止される。ギリシャの人々は自分たちが緊縮策を強いられて給料も仕事もなくなってしまったのはメルケル首相のせい、ぐらいに思っているのでこの人が大嫌い、でもドイツに支援してもらわないことにはギリシャは立ち行かない-腹立たしくて忌々しいがどうしようもない、そんな気持ちらしい。

    ギリシャのニュース | 【2012-10-09(Tue) 10:33:32】
    Trackback:(0) | Comments:(1)
