ギリシャプラザのTwitter

ギリシャプラザのTwitter

    follow me on Twitter
    プロフィール

    エリニカ

    Author:エリニカ
    エリニカへようこそ!Καλώς ορίσατε !!
    ギリシャプラザのホームページもご覧ください!
    (このページの右側のリンクのところから飛べます)

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア


    スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
    Trackback(-) | Comments(-)
    アテネ
    アテネ風景

    ギリシャの首都、アテネはアッティキ県にあります。盆地にぎっしりと白っぽい建物が所狭しと並んでいます。アテネとその周辺の、いわゆる首都圏に4百万人ほどの人々が生活しています。ギリシャ全土で1千万人あまりの人口ですから、都会に人口が非常に集中していることがわかりますね。今日、10月28日(日)の明け方から、ギリシャはサマータイムが終わって冬時間です。これから来年の3月下旬まで、日本との時差は7時間になります。


    ギリシャ観光 | 【2007-10-28(Sun) 11:36:37】
    Trackback:(0) | Comments:(3)
    コメント
    はじめまして。junといいます(^-^)

    散歩の途中に寄りました。


    ☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

    あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

    超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

    よろしくお願いします!

    http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



    私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

    http://loomis.blog118.fc2.com/


    2007-10-28 日 16:14:03 | URL | jun #- [ 編集]

    はじめまいsて、あし@から来ました!
    ギリシャ神話が好きなのでギリシャについてもっと詳しく知りたいと思ってたら素敵なブログが!これからも記事楽しみにしてます!
    2007-10-28 日 19:16:39 | URL | 米井 #- [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-02-11 月 11:03:40 | | # [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

